結果を待たずに埋まる予定
週末天気も怪しいのですが、予選結果もわからないまま予定が埋まっていきます。 

皆さんには「予選がどうなるか・・・」と言ってますが「結果は関係なくよろしくね~」 
みたいな感じで「長小に行くよ」「おいで~」って言って頂いています(T_T) 
感謝感謝ですね。 

来週富山吉島さんが泊まりで来られます。 
「予選の予備日」って言っても「大丈夫です!行きます」だと。 
山ちゃん熱過ぎやろ(^o^) 
延期した場合の事考えときます。 

6月早々に長小でネクサスさんと西前田さん。あと1チーム回答待ち。 
6月中旬には、静岡でMAXさん・NARUMIさん・チェリーズさん・強戸キャッツさん。 
日帰りで了解もらいましたm(__)m 
梅雨の時期ですので、天候に左右されるので怖いですね。 

7月もほぼ・・・・・遠征・・・・・ですねm(__)m 
もうほぼ埋まっちゃいました。 
暑い夏、更に暑くなりそうです。 

4年生投手3人で競い合ってます。 
まだまだ安定しませんが、たまに出てくる鋭いボールはなかなかです。 
マレイちゃん・アイボン・ハルノチン 頑張ってくれや(^_^) 

3年生も面白い連中ですぞ(^_^) 
何とGW練習休みの時「暇や~」と言うので、親さんがYOUTUBEで 
何かの大会の決勝戦を見せたら、ズーーーーーーーと見てたらしい。 
今は全員「はい!」「こんにちわ!」「ありがとうございます」の練習中です。 
上級生にしごかれてます(-_-)やさしくね(^o^)  
頑張ってや(^_^) 
[ 2013/05/16 12:38 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勝ちたいと言う気持ち | ホーム | キャプテン、副キャプテン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/92-83b547de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |