春だよ!長小シスターズ交流会2016準備編
春だよ!長小シスターズ交流会、無事終了しました。
初日はあいにくの雨・・・。

朝方まで大雨でした。
昼ごろから何とか出来ないかな~と思ってましたが、流石に
20チームを相手にギャンブルは出来ません。

前日21時には「降参!中止!」と連絡を入れました。

しかしそこからはオイラの引き際の悪さがB暴走しだします。
宿泊するチームに連絡。
「何時に出ますか???」

MAXさん・山梨さん・鵜坂さんが当初の予定通り出発。

あ!あと一人予定通り来た人間が・・・。
草津32のチャラオが前乗り登場。
それにつられて、長小32コークンも登場。

朝からは雨雲レーダーとにらめっこ。
さあどうする。

笑えたのは、シスターズのパパ連中+前川さん。
やる気メラメラ。

朝9時に学校集合して、ピロティ-で練習。
MAXさんが既に到着している。

とりあえずアップを始める。
狭い中でのアップ。
自然と、両チームの選手が意識をする。

二日酔いのオイラは、その場にいられない。
何故か一番ウロウロしていたのは、草津の32だった(^.^)

そうこうしていると、少し小雨にになってきた。
そして決断の時が来た。

レーダーを見ていると、12時前には長浜上空のみ、雨雲が消えてる。

10時30分。

MAX監督さんに歩み寄り
「子供達を全員かしてください。」
と同時に山梨さん・鵜坂さんが到着する。

小雨の中、全員で一斉にグランドの水取り開始。
止むのなんか待ってられない。
止むとき!それは、試合開意味する。

長小軍団に
「12時までに1面グランドつくってほしい」
とお願いする。

そんな中、1人来ていた草津32
病気が伝染する。

まさかの地元草津のスタッフに電話。
練習休みという状況から、選手をかき集めて長浜に向かうとか・・・。
「わかった!」
グランドを2面確保してくれとお願いする。

草津さんは2試合だったが、その他は3試合消化できた。
ちなみに、草津さんが来る時、長浜手前まで土砂降りだったとか。

そんな中本当に有難い初日となった。
スポンサーサイト
[ 2016/07/11 07:09 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビックレイク滋賀2016 | ホーム | 夏だよ!長小交流会組み合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/922-47fbf77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |