ソフトボール休日
土曜日は、学校の夏祭りがあり、練習お休みでした。

そこで、家族でお伊勢さんへ参拝して来ました。

出発は朝5時。
観光客でごった返すまでに行ってしまおうという作戦。

朝起きたら眠くて眠くて・・・(=_=)

もう愛子に期待するしかない・・・!!!
「車酔いするから、運転するよ!」
ていう、天使の囁きに期待するしかない!!!

さあ出発。
あれ?いつもと様子が・・・。
いつもなら、助手席に来るはずが、来ない。
「あれ?」

当然2人のかわいい息子たちも爆睡。

出発1分・・・変化なし
出発2分・・・変化なし
出発3分・・・何かかばんを見ながら動いてる
出発4分・・・バックミラーから姿が消える
出発5分・・・動かない!全く動かない!なんてこった!!!

草津で朝食。
3人とも動かず・・・。

ひたすら進む。

伊勢手前のPA到着。
トイレ行って、車に戻る。
ここに来て天使の発言が!!!

「かわるよ(^.^)」

「いいです・・・変わらなくて・・・(>_<)」

お参りも終わり、スーパー銭湯へ行き、回転焼肉に行ってきました。
帰り2時間くらいかかりましたが、私は10分くらいの感覚でした(-_-)zzz

無事に帰宅出来てよかったな~(^_^)v
スポンサーサイト
[ 2016/07/26 06:37 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | がんばれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/925-d929620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |