昭和の小さな大横綱
昭和の大横綱千代の富士さんが亡くなられました。

本当に残念です。

小さな時のヒーローですから、本当に残念です。

オイラが中学校三年生の時に、ある方から
「お前、相撲取りにならないか?」
と言われた事があります。

その際に
「千代の富士が来たら、相撲部屋に入るか?」
と言われました。

オヤジが
「あははは、勘弁してください」
って言って断りました。

別に太ってたわけではありません。
ただ骨格が良かったみたいです。
オイラにはわかりません。

昨年、伊勢で横綱などを観ましたが、
相撲やらなくてよかったとマジで思いました。
まあそのお陰で今がありますから・・・。

御冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/01 08:21 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しい夏の思い出(^-^) | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/926-e77bcad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |