選手のファン
季節が変わりましたか???
今朝は少し寒いくらいでした。

MAX との様とキャップママ様のコメントではないですが、
子供の第1ファンは親さんですね。

先週末もそうでしたが、シスターズの練習は本当に親さんが多い。

前から言ってる様に、当番ではない。

みんなグローブを持って、足を運んでくれる。
まあ暇つぶしかも知れませんが(^.^)

自分の子供や他の子供達にアドバイスするのは、自由です。
野球経験者なら、言いたくなるだろうし教えたくなる。

それなら堂々と言える様にその環境をつくるのみ。
みんなそれぞれに一生懸命です。

中には
「子供の為に親が必死になるのは当たり前!」
「子供の為に協力するのは当たり前!」
とかいう人いるけど、そんなに頑張らなくてもええと思う。

親さんたちが頑張ってるから、子供達はグランドに来られる。
親さんたちが頑張ってるから、子供達は生きていける。

これ以上親さんに何を求めるんよ。

「時間あいたし見に行こう!」
「あ~週末が早く来ないかな~」
「今日はあかんかったな~、次がんばろ!」

そんでええと思う。
これ以上何も求めない。

でも、学校の奉仕作業が終わったからと言って、暇つぶしに我が家に来るのは
遠慮願いたい(^.^)
[ 2016/08/30 17:14 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京オリンピック | ホーム | 潮目の変わり目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/930-8a5ac977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |