シスターズ祭り開催!
シスターズ祭り開催のお知らせ!

みんな元気ですか!
早いもので、今年の6年生も卒団がもうそこまで来ています。
なのに、新チームの大会も直ぐそこに・・・。
1年中バタバタさせて、これでいいのか!ソフトボール協会!と日々思ってます。

ソフトボール協会主催を見送って、ソフトボールでの交流をメインにして
ゆっくり子供達と過ごすのも、1つの方法かな?と真剣に思ってます。

そうすれば男女混合のソフトボールチームも出来るし、土曜・日曜半日練習で
出来る範囲での活動になるし・・・。
全員の負担も減るし・・・。


まあそれはさておき、やるぞ!やるぞ!と「やるやる詐欺1歩手前」となってました、
シスターズ祭り開催のお知らせ!です。

日時 2016年12月4日(日) 9:00~

場所 長浜小学校グランド
    *雨天中止

イベント これから考える(>_<)

【予定】
子供・孫企画!ソフトボールらしく
ストラックアウト、遠投、ベーランリレー、おやつ投げ等々!

OG達は!
ガチ紅白戦!

まあこれから関係者と少しずつ考えて行きます。

また案内を更新していくので、12月4日だけは開けといてください。
[ 2016/09/29 06:00 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<六年生チーム初試合 | ホーム | 1点差>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/934-f03dc649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |