謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

今年も色々あるやろうけど、静かに子供達と過ごしたいですね。

さて今年の個人的な目標ですが

①揚げ足をとらない
②やせる
③フルマラソンに挑戦してみたい

①は、最近の世の中、本当に揚げ足取りの人間が増えてる。
当然その中に少なからずも、オイラも入ってます。
テレビでニュース見てても、本当に多いしうんざりする。
なので、オイラも揚げ足を取るような言動は避けて行こうと思う。
人間や。ミスくらいあるやろ。失言もあるやろ。
いちいち気にしない事にする。
残りの人生50年越え。
つまらん事は一切捨てて、笑って終わりたい。

②ここ最近の未達目標ですね。
なかなかへらない。

③42.195km
走りたいと思わない。全く思えない。
なのに走るんだから、何かあるんやろ。
一度走ってみよう。
ホノルルマラソン用の貯金を開始しようか。
3年後かな???

そんなこんなで、オイラは今年もあまり成長せず月日が流れそうですが、
シスターズは「何か一つでも日本一」を目指して頑張って行こうと思います。
[ 2017/01/05 23:51 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最弱軍団の様子がおかしい・・・ | ホーム | 西日本大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/938-31e51587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |