ありがとう♪
昨日もナイターをやりました。 

昨日は途中から叔父さん連中がゾロゾロとグランドへ。 
と思ったら、監督が川の向こうから「頑張ってるな~」の笑顔で登場。 
と思いきや「ホナ、お先!」やと。 
そう、通りすがりの人と変わりなかった(^_^) 
「寒いで、風邪ひかんときや!」と言い残して帰っていった。 

1時間キャッチボールをやって、監督が居ないので投手として登板。 
1時間近く投げた。 
「オラー!お前らは打たさんで!」 
と、黙々と投げた。 
叔父さん連中には「守ってや~」と言って守らしたが、 
何せか口だけの人ばかりなので、全然守れない(-_-) 
シスターズのが上手やな~。 

何本ホームラン打たれたやろ(T_T) 
と、外野を見ると、子供にしては大きな影が近づく。 
中2のサキ登場。 
当然「お前も守れ」と守らせた。 
この子の守備も怪しい。 

途中から打たせたけど、相変わらずなので、途中で特訓開始。 
ひたすら打たせる。 
真面目過ぎる。力みすぎ。 
そんなこんなでナイター終了。 

ナイター終了後、お米の精米をしに近所の精米機へ。 
携帯をみると「石川県のピンクの黒いおじさん」から着信があった。 
電話で少し御話。 

精米を終えて、帰宅。 

朝になり会社へ。 

携帯がなる。(何やねん、朝から・・・) 

「井上さん?昨日精米されました?」 

「はい。」(何かやらかしたか???悪いことはしてない・・・はず) 

「財布が落ちてました」 

「えええええ、すみません」(良い人だ~) 

「今から家に届けておきます」(何て良い人だ~) 

昨日のあのオジサンとの電話で注意が散漫になったということで・・・ 

メデタシ、メデタシ。。。 

*上石津のオジサンへ。今度写真のアップの仕方教えてください。
[ 2013/05/17 12:21 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<残念過ぎる世の中です。 | ホーム | 勝ちたいと言う気持ち>>
コメント
--- ---

これで運を持っている証拠が明らかに!!

この運は3~5日間有効ですのであとはうまい事調整してください!!
ピンクのおじさん * URL [編集] [ 2013/05/17 17:17 ]
--- ---

長浜にも いい人はいるんですね~

画像の件 了解しました

日曜日の予選の結果 楽しみにしてます
長小の選手達!
頑張れ~!!!
上石津 お兄さん * URL [編集] [ 2013/05/17 22:50 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/94-68c7518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |