雪!
やっと雪降りましたね。

今年は降らないのかと思いましたが・・・。

土曜日は、降り始めだったので練習しましたが、
日曜日は早々に中止にしました。

雪が降れば、送迎するにしても、歩いてくるにしても
危険だらけですので、無理はさせられませんね。

まあ冬眠です。
2月くらいまでは、なかなか練習もできません。

体育館や室内練習場でもあれば別ですが、
それも確保できませんので、仕方ありません。

まあこの辺が遅れをとる要因のひとつですかね。

そう考えると、5月予選まで2ヶ月くらいの練習期間しか
ないという事になりますね。

毎年の事ですが、どうしようもありません。

年末や年明けの成長分が、どこまで低下するのか・・・。
子供達には「現状維持でええから、努力してくれ!」って
お願いしてます(^.^)

下手くそ軍団ですやから、やってくれるでしょう。
スポンサーサイト
[ 2017/01/18 08:09 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インフル第一号 | ホーム | メラメラ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/941-946f7593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |