やっちまった!
しかしよく降りましたね。
毎年1回か2回はドカンと降りますが、雪どけが大変です(>_<)

先日我が家では、大失態を犯してしまいました。

家族で出かけようと準備していて、車のチャイルドシートに
次男坊を乗せました。

乗せた後に長男坊を連れ出しに家に再度入った時に、
長男坊が「おしっこ!」っていうのでトイレに連れて行き、
その間に荷物を運転席と助手席の間に置いた。

長男坊が呼ぶので家に戻り、長男坊を連れて車に乗せようとすると
ドアがあきません。

?????

なんでや?
家にカギを置いたのかと思い、探しに戻りました。
何度見ても見当たらず。

どこいった???
俺のカギは、カバンと共に車の中。
メインのカギがどこかにあるはず・・・・・・。

愛子を呼んで一緒に探す。
「あった!」
まさかの、浩志の膝の上!!!!!!!!!!

なんてこった!

愛子と二人で
「こうちゃん、カギ持って開けてみようっか~」
など色々話しかけますが、通じるわけもなく・・・。

その時奇跡がおきた。
カギを持ち上げて、親指がリモコンキーの「開」の所に
指がかかってる!
「こうちゃん押してみよう!」

その瞬間、笑顔で放り投げた!
・・・終わった・・・すべてが・・・終わった。

シスターズの車屋さんに電話したが、盗難防止で今の車はそんな簡単に
あかないらしい。ましてや、ハイエースは盗難率が高く困難。
心配して見にきてくれた。

JAFに電話するが、40分かかると。
とうとう泣き出した。というか、泣き叫びだした。昼寝前。

浩志の視界から消えて、全力で車を揺らす。
のぞくと浩志の目元が・・・。
さらに全力で揺らす。

とうとうウトウトと寝出した。
愛子!手伝え!熟睡しだした。

その後JAFさん登場で、開けてくれた。

当然、お出かけするのはやめた。

皆さんご注意を・・・。


すやすや寝てます。


起こさないように作業中。


ありがとう!
スポンサーサイト
[ 2017/01/25 06:24 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘロヘロシスターズ | ホーム | インフル第一号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/943-59f9e859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |