ヘロヘロシスターズ
さあ、今週末はグランド使えるんでしょうか?

毎日寒い日が続きますが、ヘロヘロシスターズは先週から今週にかけて
体調不良が続出(>_<)

とりあえず、この先インフルになったら罰ゲームだと子供達には伝えた。

そんな子供達やが、週末は縄跳びとかしか出来ない(>_<)

でもそんな中でも、少し兆しが出てきてる。

第一次のびのびの時期に差し掛かってる予兆がある。
まあ試合とかしてないので、何とも言えんが、あるよね。
「おお!そろそろひと伸びくるか!」
ってやつが。

何か来る予感がする。
いつだ?まだか?まだか?って感じで。
やっと来そうな気がする。

エサに喰い付いたら、また違うエサをぶら下げる準備しないと・・・。
安泰、停滞は望んでない。
チャレンジチャレンジ。

ただヘロヘロシスターズなので、普通の人との成長速度が
若干違ってるんやが・・・。
まあどこまで出来る様になるか、楽しみじゃわい(^_^)v
[ 2017/01/26 10:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カメさん軍団 | ホーム | やっちまった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/944-fc1948c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |