カメさん軍団
今朝もちらほらと雪が降ってました。

さて先週末は、滋賀県6年生軍団の解散試合も終了して、
いよいよシスターズ1本化。
最後は、現在1番?の中学生と試合。
ミリアは現段階でそこそこ通用する事はわかりましたが、
身体が付いて来れば、さらに良くなると思う。

さてヘロヘロシスターズはと言えば、
グランドであまり練習できていないので仕方ありませんが、
「3歩進んで2歩下がる」って感じでしょうか。
たまに5歩下がりそうな時もある。

ただし感心するのが、思った以上にやり出してる!って事。
「最弱」というか「カメさん」って感じになってきました。

もう毎週みんな必死になって一緒に練習してる。

とにかく効率を求めて、徹底してやってる。

あきさせず、あそばせず、調子に乗らせず。

やったるで!
[ 2017/01/31 05:45 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さぽり | ホーム | ヘロヘロシスターズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/945-549a4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |