さぽり
6年生大会や年末とかに「最近ブログサボり過ぎ・・・」と言われ、
「元気なんか???」っていわれる事が多かった。

LINEやフェイスブックの様にアップしやすいとええんやが、
結構手間がかかるので、サボってた。

ただ、数年前とかのブログをたま~に見ると、結構その時の事を思い出す。
「なつかしいな~」って感じで。
子供達が、社会に出てから、昔の事を思い出すかもしれないので、
やはり少しずつでも思い出は残しておこうと思う。

さて、最近何人かに言われた事。
「シスターズは何でパパの参加率が多いのか???」

そういえば、大会に行った時に、多いと感じる事がある。
当然ママも多い。
ママの場合は、他チームと変わりない。

練習もパパは暇を見つけて来てくれる。
まあ飲み会目的も多いと思うが、暇な時にグランドに足が向くのは
嬉しい事。

子供らと遊びながら練習してる。
子供が緩みかけると、ドカーンとなって、ピリピリっとする。

オイラは「こーいう練習がしたい」っていうのを見せて、
パパ達がいればお願いして、ウロウロして効率が悪いと
効率がよくなる様に考える。
もっと何か出来ないか?
この子達にあった練習はないか??

去年もこんな練習したから!なんてことはしない。
子供の成長速度も違えば、オイラ達も勉強している。
色々変えて行かないと。
変わらないのは、あいさつだけ。

長距離ランもやめた。
走らせながら、ボールと遊ばせる。

大きな目標をもって、色々チャレンジしてほしい。
[ 2017/02/02 06:01 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へ~ | ホーム | カメさん軍団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/946-2558d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |