へ~
週末は、よく降りましたね。

土曜日は、土山さんにお願いして、一緒に練習させて頂きました。
最初のアップで・・・・・(^.^)

多分、土山の監督さんはこれからも一緒にやってくれるでしょうが、
子供達はもうやってくれないでしょうね(-_-)

と言っても、土山に移動するのに、雪道だったので2時間半
かかりました。

その移動の途中に、日曜日の練習場所を求めてラインなどで
アップしたら、NARUMIさんが
「練習試合の予定です!」
と連絡くれて、まぜてもらう事に。

時間にして1時間30分。
ちかい!近すぎる!
これからは、冬の季節は愛知まで行こうかな。

もう愛知に入ると別世界。
全然違う。

グランドに着くと、NARUMIさんとスピリッツさんがすでに
試合をやっていました。

「・・・でかい!・・・デカすぎる!!!」
(久々の土の上で、いきなりの相手としては、やっちまったかな・・・)
(グランドが硬い!打球が速くて守れんやろけど、ピッチャーはハマるかも)
(コントロールは、この1ヶ月で練習方法を変えて、よくなってる)

さあ、吉と出るか凶と出るか。

ピッチャー → ①1試合四球2個くらいで、トータル2試合でも、5つ程度までおさまってきた。
           ②三振もとれる様になってきた。
          ③とにかく安定してた。
キャッチャー → とにかく必死にやってくれるので、見ていてうれしくなる。
守備 → まあ基本的な事をしっかりやれば、問題ない。
攻撃 → どうした!なにがあった!思った以上によかった。

ん~、何とか計算できそうな感じになってはきた。

ピッチャーに関しては、
「5月くらいには・・・」
と思ってたくらいの安定感が出ていた。

安定感と言っても、現段階での事。まだまだこれからです。

年が明けてからほぼ練習できてないのに、みんなよくここまで成長してくれました!
さあ暖かくなったら、一気に行ける様にみんなでがんばろう!
スポンサーサイト
[ 2017/02/13 06:34 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目指せ!日本一! | ホーム | さぽり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/948-6c348509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |