がんばろ~
先週は、インフルエンザで大変でした。
さすがに、次男の浩志はビビった(T_T)
小さい子の高熱は怖いですね。

何とか、オイラと愛子は感染せずに乗り切りました(^.^)

週末シスターズは岐阜へ遠征。
土曜日は、11時くらいに
「コンビに行ってくる」
と言って、逃亡。

1時間後電話が・・・
「どこのコンビニ行ってる?まさか、岐阜のコンビニ行ってるんちゃうやろな~」
「あ!正解!ばれた???」

流石に日曜日は、チビの守をしてた。
「ちょっと寝かせにドライブでその辺1周してくるわ。」
1時間後電話が・・・
「どこを1周してるん?」
「びわこ!」
楽しいドライブでした(^.^)

試合は結局、二日間で1試合しかみれず・・・。
結果から言うと、もっと取られると思ってた。
しかも勝ち試合もあり、おしいところまで追い込んだ試合も・・・。

まあ頑張ってたし、あとはそのうち何とかなるやろ。
[ 2017/02/20 13:08 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アリ | ホーム | すげ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/951-7e74fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |