アリ
新キャプテンのアリ。

なかなか素敵な笑顔です。
皆さん、長小と試合をする時などはアリに
「笑顔が素敵だね(^.^)」
って声を掛けてあげてください。

「よくいわれます!」
と返してくれたら合格です。

今はまだ、恥ずかしそうに返してくれますが、
満面の笑みで返してくれたら、なかなかの選手に
育ちますね。

「お前はピンチの時こそ笑顔でいろよ」
って言い続けてます。
立派な長所ですね。
周りの子を和ませる素質があると思います。
それを活かして伸ばしてあげたいな~。

ソフトボールの技術???
そんなん、何とかなるって(^.^)
スポンサーサイト
[ 2017/02/21 06:57 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子供らしい! | ホーム | がんばろ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/952-97cb16d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |