子供らしい!
今年のチームも中々全員揃いません。

まあインフルエンザやおたふく風邪など、ある意味仕方ないのですが、
全員が揃わないということは、辛いですね。
盛り上がりに欠ける。
早く復活してほしいです。

さてさて、全国の抽選も決まりましたね。
まあ今の段階では、長小の場合は賑やかしって感じですね。
目標は、無事に行って、無事に帰って来る!って感じです。

その前に、長小のイベント交流会があります。
コテンパに鍛えられようと思います。
今年も色んなチームさんと出会えますので、楽しみです。

週末、練習時のアップのやり方を変えてみました。
「THE!子供!」って感じで、遊ばせてみました。

「はないちもんめ」や「しっぽとり」「おあそびリレー」
「タオルで綱引き」などなど色々な遊びを思いっきりしました。

スゲーぞ!笑えるぞ!って感じです。
性格が思いっきり出ますね。
オイラがしっぽとりに参戦すると、ほぼ全員が敵に回る。
しかも「入ってきて!」とあおられる・・・(-_-)

綱引きすれば、数人が駆けつけて敵に回る。

途中から何をやっても、ラグビー?すもう?けんか?って感じで
ひっちゃかめっちゃかです。
負けた時の罰ゲームも、遊びの中ですと楽しんでますね。

まあ普段の練習では、罰ゲームは一切しませんがね。

途中で、あ!ソフトボールの練習しないと!っと思い出して、
ちょっと練習しました。

あ~マジでやばい(T_T)
スポンサーサイト
[ 2017/02/27 06:08 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はるやね~ | ホーム | アリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/955-27caacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |