はるやね~
少し寒さが緩んできましたね。

今週末は、急遽グランドが使えなくなり、試合に行くことになりました。

グランドで「どこにいく?」となった時に、ノッポちゃんのいつものやつで行くか?
となったが、それをすると少々遠方でも行ってしまうおそれがあるので、
まずは近場から攻めました。

なかなか予定があわずに苦慮しましたが、福井の敦賀さんがOKくれたので、
敦賀のさかな市場に行くことになりました(^.^)

あきませんね、最近は帰りにどこに寄るか?などで盛り上がってしまう事が
多々あります(>_<)

いや~、それもひとつの楽しみやし。

シスターズは、全国では平塚に泊まります(^.^)
格安ツアーと融通のきく個人での手配の方が楽です。

シスターズオヤジの強者は
「平塚の繁華街をグーグルで1周した(^.^)」
って嬉しそうに言ってました。

今年の5年生はマジメ過ぎますので、微妙な距離感を保ちながら
やってみようかな~と思います。

のった時はそこそこまで行くんやが、なかなかな~。

先日の大会で
「いつまで甘えてるんじゃい!」
って言った翌日。
ある4年生が
「今日は絶対に打つ!」
って気合いが入り、人生初ヒットがホームランになった。

いつもそんな感じで試合してほしいが、なかなかそうもいかないのが子供。
まあゆっくり、じっくり行きますか~。

今年同様、秋にはええチームになってるんやろな~。。。。。

おわっとるやないかい!
スポンサーサイト
[ 2017/03/03 06:08 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソフトボールを楽しもう! | ホーム | 子供らしい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/957-43da387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |