長小交流会無事終了
長小交流会無事に終わりました!
皆様本当にありがとうございました!
全120試合無事終了しました。

楽しい時間を共有できたことに、感謝いたします。

また準備・運営・撤収に御協力頂いた皆々様、
本当にありがとうございました。

さて、我がヘロヘロシスターズと言えば・・・
まあ順調にヘロヘロでした(T_T)

4年生エースが、ブラッシング時にあたり過ぎて、
2日目は投げれませんでしたが、弱音も吐かず
頑張ったのは良かった。

次のステップは、異変を伝えられる様にしていきます。
まあ言わんからな~。

歴代のピッチャーは、一度はなる現象です。
しかし4年生の段階で、こんな感じになったのは初めて。
練習では、毎回200くらいは投げるんですが、試合になると 
力んじゃうんですね~。
フォームがばらつくんです。
普段ベルトの無いズボンで練習しているのも、1つの要因でも
ありますが・・・。

チーム全体では、日曜日の二試合目に少し気付いた事があり、
子供達にあることを徹底してもらいました。
雰囲気が激変しました。

この先は、土の上で練習できますし、このヘロヘロ軍団が
どこまで伸びる事が出来るかが、本当に楽しみです。

またグ―――――ンと強くなれそうです。
スポンサーサイト
[ 2017/03/13 06:20 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あいさつは奥が深い。 | ホーム | 長小交流会対戦表3月2日更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/961-2553eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |