桜満開
桜シーズンになってきましたね。

本当にサボりすぎてるブログ。
家に帰れば、携帯を長男に奪われ、なかなか携帯すら見られない。

しかも返してもらえるのは、電池切れしてから・・・。
「お父さん、電池ないよ~」

オイラが不在の間は、一切携帯を見せろとか言わないらしい。
本当にそこは優等生。
しかしオイラが帰宅すると
「携帯!」
って寄ってくる。

大人も携帯を見ているので、子供だけに見るな!と言うのもおかしな話。
なので、上手に携帯と付き合う様にしている。

さてシスターズだが、昨日も新中1が頑張って練習に来ていた。
中学が始まるまで「練習に来い!」と言ってる。

新チームと言えば、全国終了後からがらがら!っと模様替えを実施。
守備位置を変えて、また次なるステップに向けて。

半年後、1年後、数年後。
成長具合や遺伝などなど、もし高校までやるのならば!っていう感じで、
模様替えをしている。
当然中学校行ってから
「サードしか守ったことありません!」
とか馬鹿な事のない様に、色々遊ばせてる。

次のステップの為に色々勉強もしてる。
当然。
可能性を潰したくない。

秋にはいいチームになりそうな気配がするが、
5月に間に合うかどうか???


[ 2017/04/10 07:26 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW (グランドウィーク) | ホーム | あいさつは奥が深い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/963-83073827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |