歌、曲の力
花粉症など大丈夫?

オイラは全く大丈夫。
花粉も栄養になってます。

さて、皆さん「持ち歌」とか「勝負歌」みたいなもんありませんか?
私の大好きな曲は

「猪木 ボンバイエ」

小学生の頃、毎週プロレス見るのが楽しみでした。
廊下でプロレスごっこばかりして
「プロレス禁止」
と言われたくらい、ハマり込んでました。

曲を聴いただけで、武者震いというか、燃え上がります。

さてそろそろ、四年生ピッチャーも選んで教えて行こうかと思います。

野球とかソフトってルールが複雑だといわれますが、本当に色んな事を
教えないといけないので、大変ですね。

打つだけやったら、もっと楽やのに。

そう思うと、とんねるずの「リアル野球盤」って、理にかなってますよね。
あのような試合が、今後出来るかも知れませんね。

今度シスターズでもやってみようかな?



スポンサーサイト
[ 2017/04/25 06:33 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子のきずな | ホーム | 成長期・成長力・成長率 延び盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/975-54c597ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |