怒らない。
最近ちょっとおもしろいというか、奇妙な話を聞いた。

「のっぽさんが最近私に怒ってくれない。」
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい(+_+)
ある5年生のパパさんがGWのグランドで教えてくれた。

なんだそりゃ~(゜o゜)

その前日に中1の親さんと飲んでたら、よく似た話をしてたな~。
「のっぽさん、私には全然怒らない」
と、以前相談を受けたと。。。

女の子の場合、代表されるのが
「えこひいき!」だとか「私ばかり!」だと思ってたが
「怒ってくれない!」ってのはどうなんやろ(-_-)

女心は複雑である。。。やはりシスターズはドSのあつまりか・・・。

ちなみに、今シスターズを引っ張ってるのは、間違いなくこのお嬢である。

ベンチでうるさいのはもちろんだが、時間が経つと「おやつが食べたい!」とか、
あきると1人でどこかに歩き出す。

MAXの監督と山梨では、お友達になったらしい。。。

シスターズの名物だと(^_^)

[ 2017/05/08 06:59 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<収穫 | ホーム | 山梨遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/980-663d3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |