負けちゃった(^-^)
ここ2週間体調に異変が。
昨日全国予選後のチクショウ会も欠席しました。

何か変なんですが未だにわかりません。

病院行っても、薬渡されて様子見です。
最近飲みが足らないのかも知れません。

昨日は、総当たりで草津さんに大敗しました。
久々に見た、良いピッチャーですね。
あれを本格派ということなんでしょう。

あの子が土山さんから草津さんに移籍せず、土山さんのまま
だったら、土山さんの優勝だったのかも・・・っていうくらい良い投手です。
うちの5年投手ももっと経験を積ませないと。
最近オイラは甘ちゃんですから。

1-0でも10-0でも100-0でも負けは負け。
本戦だけは「良い試合」などこれっぽっちもいりません。
「勝」か「負」るかです。

5年生もそこそこやれる様になってきたので、夏に楽しみを残しておきましょう。
劣勢のなかでも、子供達の何人かは、確認の声を掛け続けてましたので、
そこは成長でしょう。

[ 2017/05/15 06:56 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気持ちいい朝 | ホーム | 考えてるやん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/986-69509cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |