ちょっとタバコ!
最近雄太が誰のマネかわかりませんがよくいいます。

家でタバコ吸うのはオイラしかいません。
オイラの実家は誰もすいません。

愛子方は、父ちゃんと弟が吸いますが、弟はほぼ会いませんから、
犯人はオイラか父ちゃんですかね。
オイラでしょう。

今週火曜日の朝、箱に1本だけタバコがあり、それを吸い終わって決めた。
「とりあえず、タバコをひかえようかな」
別にやめたわけではありませんので、吸ってても
「やめたんちゃうんか!」
とは言わないでね。

最近の体調不良もありますし、雄太がマネをしてること自体に
若干の負い目を感じたってのもあります。

まあとりあえず、吸いたくなるまで吸わない(-_-)
[ 2017/05/26 06:04 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いくぞ~ | ホーム | 鳥谷!がんばれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/993-503cfd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |