いくぞ~
今週の巨人と阪神の試合は、結構僅差の試合になっていて
おもしろいですね。

1-0.3-1.1-6

どれも良い試合と言えるスコアだと思います。
しかしトーナメントの場合、1-0の時点で終了となります。

一発勝負は1-0になった時点で終了ですもんね。

先日の予選も同様です。
No1が先発なら3点。
No10なら5点。
こんな感じでしょうか。それ以上の失点なら、今のシスターズでは取れません。
流れは怖いですね。
間にチョロチョロ転がるし、落ちる。
三振が取れればええが、ピッチャー投球に勢いが全くないヘタレ球。
こうなると、どうしようもない。

予選を終えて感じた事は、何人かが成長の流れに乗ってくれた。
これが本当に大きい。

三か月遅れの、おもしろいチームが出来そう。
[ 2017/05/26 07:29 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウサギとカメ | ホーム | ちょっとタバコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/994-3c19f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |