ウサギとカメ
先週末は、愛知西前田さんがグランドがなく、長小へ来られました。

午前中は、2チームのマシーンで打ちまくり、昼からは試合。
試合終了後は、西前田さんはノック。
長小は、シスターズチャレンジをやりました。

今シスターズで一番走りが速いのが、西リオ。
数値化でハッキリとする。
予想通りの展開というか、これ以上ない結果が出た。

入った時は、足も遅く、何しても最後だった。
泣き虫で何ともなりません。(今もあまりかわらんか)

それが、シスターズで一番走りが速くなった。

みんな「スゲーーーーーーーーーーーーーーー」って。

「うさぎとかめ」である。
別にソフトボールの為じゃなく、彼女自身の為に
この結果は必要な事だと思う。

努力が結果として出た瞬間。

小さい目標であるが、それをクリアする事に意義がある。

「シスターズチャレンジ!過去の自分に負けない!」

あくまでもライバルは「自分自身」である。
[ 2017/06/01 06:33 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひと安心 | ホーム | いくぞ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1995sisters.blog.fc2.com/tb.php/995-200893a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |